終了

こんばんは!

あいかわらずgtのてつろうが更新します。

 

4月の3連発ライブも無事終了し、今日は久しぶりのスタジオでした!

スタジオの前に、ちょこっと今後についての作戦会議もおこない、少しずつずれていたベクトルを修正できました。

 

そしてあさってはアコースティックライブですよっ

バンドはがちゃがちゃうるさいなーて人でもゆったりとした雰囲気で楽しめると思うので、よかったらおまちしてます!

 

スタジオ終わりってすげえテンション高くてこのまま酒のみてー!てなるんだけど、

明日も朝から仕事だって気づいた瞬間どん底に落とされるんだよなーw

 

でもそんな気持ちもぶっ飛ばせるくらいかっこいい曲をつくっていこう!

 

よっしゃーおやすみ!

「One of the Timeless」

2016/6/1全国流通版

全6曲収録ミニアルバム

1.未来時計

2.パレードはツヅク

3.ONE

4.失った蒼

5.春風

6.解き放って

¥1500(本体)+税

他、CDショップはコチラ

「NEW WORLD」

2015/7/1全国タワーレコード限定リリース
全3曲収録マキシシングル
01.Daemon(inst)
02.NEW WORLD
03.スケッチブック
¥500(本体)+税

What's New